テスラ ユーザー サロン

過去ログ

掲示板 オープン!

[1] 店主 2012/03/20 14:00:51

テスラ製品ユーザーのみなさま

お使いになっての、ご体験や、ご質問、ご相談

また、テスラ製品に限らず、放射能や電磁波の、被曝対策のいろいろ

その他、シェアしたい情報など、ユーザー同士で、情報交換&共有しませんか?



同じような方いらっしゃいませんか?

[1] なごやさんた 女 愛知 2012/03/20 18:47:32

こんにちは!掲示板ができて嬉しいです。

私は名古屋市在住ですが、まだ名古屋では食材についても、放射能を気にされる方が少なくて、自分だけがノイローゼのように扱われているようで肩身が狭いです。

同じような思いをしていらっしゃる方いらっしゃいませんか?

とりあえずミヌーシュさんの商品(トラベルプレートやペンダント)を日常つけることで、過ごしています。ずいぶんこれで気持ちが助かっています♪


[2] 気にしてますよ~

keiko 女 北海道 2012/03/21 11:44:56

放射能、気にしてますよ~!この冬は、北海道産の越冬キャベツと自家製切り干し大根ばっかり食べてま~す!(美味しいですよ)

ピリカレという粉石けんがあるんですけど、福島の方で、野菜は必ずピリカレに浸けてから食べていますと言っていた方がおりました。

ピリカレが、農薬などの化学物質を無害化するのは知っていたのですが・・・私も使っています。

あと、最近読んだ薬草の自然療法という本に、原爆症で、苦しんだ方々が玄米療法で回復したお話があり、玄米パワーに感動!

もちろんテスラ製品にも感動!

体調もいいですし、傷ややけど打ち身など痛みもぴたりととまりますね。

他人のエネルギーに敏感な息子は、学校行きたくない~が口癖でしたが、いつの間にか言わなくなってました。

感謝です!


[3] ここ首都圏でも

店主 女 千葉 2012/03/21 22:33:50

「放射能? おおげさな~」というような反応で

私の場合「自分の商品を売りつけたくて、そんなこと言ってるんだ」などと、思われがちです。

なので、返って、友人知人、地元には言いにくくて、控えていた傾向があったのですが

オーストラリアの被曝ケースのように、テスラ使ってた自分たちだけが、このままピンピンしていて、数年後には、周りがバタバタ倒れていったら

「やっぱりあの時、胸グラつかんででも、テスラ使って!と言っとけば良かった」

と後悔するかもしれない! と思い始め

今は「私の商品じゃなくてもいいから、何かしらの被曝対策をして!」と、お願いするようになりました。

「ピリカレ」さっそく検索してみました。

オールマイティに使えそうですね♪

先日、ボールドが安かったので、ついまとめ買いしてしまいますた・・・orz 

が、試して、友人知人にも教えてあげようと思います。

息子さんが、学校が苦痛じゃなくなったようで、本当に良かったです!!!(^_^)v


[4] ピリカレ情報ありがとうございました

なごやさんた 女 愛知 2012/03/22 18:38:49

ピリカレ⇒http://item.rakuten.co.jp/eatharb/piricare/

個人的には歯磨きと、洗車でも使いたいです!

あ、放射能の対策に使うんでしたね。愛知県ではその切干大根も放射能で危なくなってます。

北海道のkeikoさんがうらやましいです。

店主さん、いつもありがとうございます。でも、胸グラつかんだら、怖がられる~ヾ(´ε`*)ゝ


[5] 店主 2012/03/23 19:39:53

ハイ 殴り合いにならないよう、気をつけます。(^^ゞ

ピリカレは、

http://passco.jp/piri.htm

http://www.towadanet.com/ginga/toginga04.html

などにも、わかりやすく書かれてますね♪

放射能に対しては、人間は未知ですので、ピリカレで洗った野菜に、さらにトラベルプレートを当てるなど、2重3重4重に防衛する必要があるかと、思います。


[6] keikoさん!

なごやさんた 2012/04/09 16:11:39

本日ピリカレ注文しました。明日までに届くようです。

その後色々見てみましたら、家を建てる時にもここの商品がいいようですね。

先日は情報ありがとうございました♪


[7] ピリカレ!

なごやさんた 女 愛知 2012/04/10 16:37:03

さっき届いて、今試してみました。

まず、茶渋はすぐ落ちました!

そもそもウォーターキットを購入以来、グラスや食器類が綺麗になって喜んでいたのですが、

これもすごい! 後でお風呂場も掃除します。

歯磨きにも挑戦しました。清潔感があります♪

それと、気のせいかもしれませんが、歯ぐきの血行まで良くなったみたいで、暖かい感じがします。

この後、車のガラス磨いてみます。油膜が嫌いなので。

keikoさん、情報ありがとうございました~!!!


[8] なごやさんた 女 愛知 2012/04/10 18:07:27

油膜落ちました~ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!

keikoさん、どうもありがとうございます!

明日は自分で車洗ってみます。

ウォーターキットのお水とピリカレがあれば手も荒れませんし、環境にも優しいので、自分で洗えます。



ガレキの受け入れについて

[1] なごやさんた 女 愛知 2012/03/22 14:49:23

愛知県も受け入れる方向のようなのですが、オイスタープレートで、どの辺まで対応できるでしょうか?
どんどん降ってくるので、庭にも溜まっていくと思うのですが、

やはり、オイスタープレートを置かないのと置くのとでは違いますよね?

もしご存じだったら教えてください。

[2] オイスタープレート

店主 2012/03/23 18:57:54

テスラ製品の開発者、キース博士は

「通常の電磁波に対しては、オイスタープレート大で、12ヘクタール、小で、1/2ヘクタールをカバーできるが、10万Hz以上という超高電磁波の放射能に対しては、効果範囲は、大幅に狭まるだろう。

また、事故後まもなく収束したチェルノブイリやオーストラリアの放射能飛散と違って、日本の場合、福島第一原発からの飛散は、未だ続いており、その上、がれき焼却で、全国的に拡散されるのなら、オイスタープレートを置いても、線量が順調に下がっていくとは、思えない。

しかし、オイスタープレートを置くと置かないのでは、全く違う。」

と、申しております。

実際、オイスタープレート大を置いて、通常0.1μSv以下のうちも、雨上がりの側溝などは、

0.2μSv以上に上がり、屋内も、0.1μSv以上に、上がります。

そして、また下がっていきますが、また雨が降ると、上がります。

オイスタープレートを置いていなかったら、ずっと上がりっぱなしなのかもしれません。

[3] ありがとうございます。

なごやさんた 女 愛知 2012/03/24 08:56:45

オイスタープレート使ってみます。

放射能が降り注ぎ続けるというのは、まだ、体験したことのない領域に突入するということですね。

いつまでどれだけ続くことなのかわからない今は、自分や家族、親しい人たちの健康を社会に依存せず、自ら守っていかなければ…。

チェルノブイリより大きな事故になってしまったわけですから、それなりに準備していきたいです。

後で悔やまないように。ご説明ありがとうございました。

私と6歳の娘の体験談です

[1] ももたろう 女 2012/03/31 03:10:57

こんにちは。今この時期にテスラの製品に出会えた事を、心から感謝しています。

トラベルプレートとポケットプレートを、私と娘で毎日肌身離さず使用しています。

私は以前に比べて、格段に疲れにくくなったと感じています。

最近娘のクラスの友達が、順番に次々病気で欠席していましたが、娘は寝込むこともなく、少し鼻水とせきが出始めたかなと思って薬を飲ませたら、次の日には良くなりました。

チャイルドペンダントもつけています。

もちろん薬も、プレートに乗せてから飲ませました。

去年までは毎年何度も熱を出して、その度に抗生物質づけになっていたのに、今年の冬は無事乗り切れました。

私は寝るとき、その日の体の気になる場所に、置いて寝ています。

すると、時に体の中がぷるぷる震えるような感じがしたり、エネルギーがすうっと通る感じがしたりします。

朝の目覚めもよく、寝ている間に、きちんと体がリセットされている感じがします。

食べ物や飲み物にもプレートを使っていますが、時間を置けばおくほど、まろやかな味になりますね。

他の皆さんのお話も聞いてみたいです♪

[2] 脱原発派 静岡 2012/04/02 14:59:06

薬をプレートの上に置くなんて考えたこともありませんでした。ももたろうさんありがとうございます。

私もペンダントとトラベルプレートで、ここ数カ月以前は良くひいていた風邪もひきません。

[3] ももたろう 2012/04/04 02:04:10

脱原発さま

私は薬の他に、化粧品も乗せてます♪

最近トラベルプレートを体につけていても、最初の頃のような感じがしなくなってきました。

これは体が慣れたのか、体の調子が良いからなのか、

皆様はどうですか?

[4] 脱原発派 2012/04/05 14:52:51

化粧品もいいに決まってますね!

私もやってみます。ももたろうさん、ありがとうございます。

歯磨きなんかも色々入っているらしいので、やってみようかな。

プレート一枚で、色々なところに使えますね。

素晴らしいアイディアです! 色んなところに使えそうです。

[5] 脱原発派 2012/04/05 15:00:34

書き忘れてしまいました。

私もトラベルプレート毎日身につけています。

同じく、初めのような効果がはっきりわかるといったことはありません。

ですが、前には体調不良が多かったのに、最近は無いので、きっと体が浄化されてきたんじゃないかと思っています。咳もでません。

先日、プレートを凹面を上に向けて床に置き、手のひらをかざすと、50センチぐらいから2メートルぐらいまで、ビリビリと気のようなものを感じました。

皆さんもやってみてください。面白いですよ♪

[6] ももたろう 2012/04/05 17:22:03

歯磨きもいいですね!やってみます。 ありがとうございます。

脱原発派さんも浄化が進んでいるような、同じ感じなんですね♪

そういえば、私も鼻はつまってないし咳も出てない事に、気がつきました!(何年も持病だと思っていました)

プレートに手かざしもやってみました。

プレートが届いたときに、さわっただけだと私は何も感じなかったのですが

しばらく手をかざしていると、気を感じました!

普段見えないものには懐疑的な夫が同じようにやってみて、

「おおっ、何かが出てる!」と驚いていました。

それからテスラ製品に興味を持ったようで、ペンダントをつけてみたいと言いました。

夫がそういう事を言ったのは今まで一度もなかったので、驚いています。

さっそく注文したので、楽しみに到着を待っているところです。

[7] 脱原発派 2012/04/05 19:19:00

ももたろうさん、やりましたね!

ご主人が進んでつけてくださったなんて、すごい!

今から準備できていたら、病気にならずに済みますもんね。

ももたろうさんも、鼻と咳って、それはうっすらアレルギーだったのかも…。

治ってよかったです。

テスラプレート、本当に気が出ていますよね。

側面の一辺一辺からも、出てますよ。 もっと強くはっきり直線的なものが♪

きっと店主さんは商品に埋もれて、毎日そのエネルギーをジンジン感じていらっしゃるはずですね。

うらやましいです。

[8] ももたろう 2012/04/07 13:55:16

アレルギー!その通りです。

そんなにひどくはなかったのですが、もう治らないのかなと思っていました。

今は鼻ものども、昔のようにすっきりです♪

体の症状があまり出なくなったあたりから、毎晩はっきりと覚えている夢を見ていたのですが、

それが昔の心の澱を浄化していくような、自分が過剰に思っていた人や事が次々出てくる内容でした。

テスラのエネルギーは、心にも効いているんだなと、思いました。

[9] 脱原発派 静岡 2012/04/07 15:23:06

ももたろうさん、よかったですー!

心が病気のもとですものね。

潜在意識にまで働きかけるとは驚きです。

以前整体の治療に行ってお腹を触られた時、下腹部に悲しさを感じる痛みがあったり、我慢した辛さを感じる痛みがありました。

先生はそれは心と体がつながっているから当然です。

心の傷が体の痛みですよ。とおっしゃいました。

そうやって過去に感じた感情が表面化してきて消えていくのだそうです。

ペンダントはそんなこともしてくれるんですね。

[10] へぇーーー!

鈍な店主 2012/04/07 16:18:09

>薬の他に化粧品も乗せてます♪

なるほど! 参考になります。 さっそくマネしてみました♪

>最初の頃のような感じが、しなくなってきました。

うっ、私は最初から、何にも感じません・・・(T_T)

>きっと店主さんは商品に埋もれて、

 毎日そのエネルギーをジンジン感じていらっしゃるはずですね。

うううっ どれを手に取っても、何も感じませぬ・・・(ToT)

>テスラのエネルギーは、心にも効いているんだなと思いました。

へぇーーー! そうですか!? 私も体験してみたいですぅ♪

ということで、効果以外、何も感じられない店主なので、みなさん、もっといろいろ教えてください。<(_ _)>

トラベルプレートを敷いて寝ていました。

[1] りぼん 2012/04/11 23:32:27

子供がねぞうが悪く、朝気がつくと私が敷いて寝ていたトラベルプレートを子供が敷いて寝ていました。
子供はまだ幼児です。大丈夫でしょうか??

子供自身は平気な顔をしておもちゃで遊んでいました。あせりました。

[2] だいじょうぶですよ

店主 2012/04/12 09:52:42

当店がテスラ製品の販売を始めるにあたり

小さいお子さんに、副作用的な害や、何らかの害がないか、再三確認をいたしました。

オーストラリアでは、テスラ製品が、販売されて、20年経ちますが、お子さんや、妊娠中の方、ご病気の方などへのネガティブな反応は、出たことがないということを確認して、販売に踏み切っています。

テスラ製品からは、ポジティブなエネルギーだけが、出ているからです。

一般的に、お子さんは、大人より、テスラのエネルギーになじみやすいようです。

ですので、本人が平気でいるなら、だいじょうぶです。

ただし、大人でも、エネルギーが強く感じて、眠りにくい人もいるので、

お子さんに、トラベルプレートを常時持たせるのは、おすすめしていません。

ちなみにうちの猫は、頭にトラベルプレートを当てても、爆睡してます。(笑)

しかしこれは、NGです。

なぜなら、プレートは、頭頂部のクラウンチャクラというエネルギーセンターには、

当てない方が、良いからです。

[6] ももたろう 2012/04/13 07:15:30

店主さま

頭頂のクラウンチャクラにはプレートをあてない方がいいというお話、

もう少し詳しくお願いできますか?

他にもあてない方がいい部位があれば教えてください。

[7] 店主 2012/04/13 12:27:55

ミヌーシュでは現在扱っていない、プロ用のもっと強力なプレートを、頭頂部に当てられ、

卒倒した男性がいるそうです。

卒倒しても、すぐに良くなったそうですが

念のため、一応、頭頂部には、当てない方が、良いということです。

他の部位で、特に当てない方がいいというところは、ないです。

プレートのエネルギーに対しては、個人差が大きく

私のような鈍感な人は、どこに当てても何でもないですが、

ペンダントでも好転反応を起こすような敏感な人は、

トラベルプレートなどを、胸部より上に当てるのは、様子をみた方がいいです。

しだいに、プレートのエネルギーに慣れていくと思いますが・・・。

いずれにしても、ポジティブ・エネルギーしか出ていませんので、

何か害になるようなことは、ありませんので、ご安心ください。

[8] ももたろう 2012/04/14 04:35:58

そうなんですか!

卒倒された方は、頭頂にもっと強いプレートをのせられたんですね。

娘が頭を打ったときに、おでこに当てていたので

少し気になって質問しました。ありがとうございました。

嬉しい報告ですが、

昨日激しい運動を長時間した後、夜に腕とひじが痛みはじめたので、

寝る前にパジャマの袖の中に、トラベルプレートを入れて寝ました。

朝起きると、痛みが消えていました。

今まで筋肉痛になると、最低でも数日間、長い時は、一週間以上調子が悪くなっていたのです。

本当に良く効きますね!

[9] 店主 2012/04/14 14:05:04

ももたろうさん

嬉しいご報告、ありがとうございました!

痛みがなくなって、良かったです♪

これからも、何かあったら、教えてくださいね。

サロンオープン! テスラパワー?

[1] keiko 女 北海道 2012/04/21 05:12:04

ご無沙汰している間に、掲示板がとっても盛り上がっていたんですね~素敵~☆

1月にテスラペンダントを初めて購入してから、オイスタープレート、ティーンペンダント、トラベルプレートが我が家の一員に・・・

この三ヶ月の間で、あれよあれよという感じで私はアロマのおうちサロンをオープンすることになり~、

夫は最高な条件の職場に転勤になり~、

長男が受験に受かり~、

いつの間にかみんなの願いが叶っていることに気づきました~☆

もしよかったらサロンのホームページのぞいてみてくださ~い。

テスラペンダントつけて写真撮ってみました。

北海道にいらっしゃることがあったら遊びに来てくださ~い。

あっ!質問です、脊柱の浄化は、立っていないとだめでしょうかね~

うつぶせでもOKでしょうか?

サロンでも、トラベルプレートに活躍してもらいま~す。

アンジェリカ 旭川で検索すると出てきま~す。

ところで、テスラさんて、イケメンですよね~うふふ☆

[2] おめでとうございます!

なごやさんた 女 愛知 2012/04/22 19:55:29

keikoさん、サロンオープンおめでとうございます。

HPも拝見させていただきました。

サロンの成功お祈りしています。

[3] おめでとうございます!

店主 2012/04/23 11:46:51

ステキなサロンのHP、拝見しました♪

開店、おめでとうございます!!

ご家族のそれぞれの努力が、一気に開花したんですね!!

Good news ありがとうございます!

こちらも、うれしくなりました♪

北海道に行く機会がありましたら、ぜひおジャマさせていただきます。

さて、脊柱の浄化ですが、

これは、寝ていては、効果がありません。

立っているか、もし立てない場合は、イスに腰掛けて

上から下に扇ぎ、

悪いエネルギーを、ドアや窓の外に流すように、やってください。

美人姉妹のサロン、きっと評判になることでしょう♪

きっとイケメン・テスラさんも、応援してくれますよ♪♪

[4] きゃ~ありがとうございま~す

keiko 女 北海道 2012/04/25 17:15:32

なごやさんたさん、店主さん、HPのぞいていただいてうれしいで~す。

テスラ商品の魅力も伝えたいな~と思ってま~す。

あっ、なごやさんたさん、ピリカレで、歯磨きされてます?痛くないです?

水でうすめて、スプレーして使うといいですよ~シュミテクトがいらなくなりました、私・・・

歳がばれちゃいますね~ではまた~

[5] なごやさんた 女 愛知 2012/04/25 20:15:55

…( ̄▽ ̄;)!!ガーン 痛いのガマンしてました。

オイスタープレートについての質問

[1] ゲンゲンビジ 2012/04/26 13:57:06

オイスタープレートって何故、内部被爆には効果が無いんですか?

[2] 店主 2012/04/26 14:09:26

オイスタープレートは、広範囲に効果を及ぼす強いプレートですが

身体へは影響しないよう、設計されています。

身体に影響したら、強すぎて、眠れなくなってしまったりするからです。(^_-)-☆

[3] ゲンゲンビジ 2012/04/26 15:20:56

内部被爆にも効果があるようにするとそういう副作用が出てしまうのですか、

ありがとうございました。

[4] なごやさんた 2012/04/26 22:15:33

横からスミマセン。

家にオイスタープレート置いたものとして感想書かせていただくと、

イメージですが、大きな球に包まれた感じです。その中が、ジワジワ浄化されてるって感じです。

きっと人体に直接作用しないっていうだけで、その球の中にいると守られている気がして、直接は影響しないものの、長時間であれば、間接的に体調が良くなるんじゃないかな?って感じてます。

[5] 店主 2012/04/27 11:06:16

ちょっと言葉が足りなかったでした・・・m(__)m

オイスタープレートは、直接、体には作用しないということです。

でも環境をクリーンにすることで、間接的ですが、もちろん体にも良いということです。

テスラ社のプレートには、たくさんの種類があって、そんなに安価なものではないですので

日本の状況に、必要なものだけに絞って、ご紹介しています。

でも、それぞれのプレートは、それぞれの電磁波の周波数に対応するよう設計されています。

例えば、私はノートパソコンを外で使う時、

ポケットプレートをモニター裏に貼ることで、代用していたのですが

やはりコンピュータプレートを使うと、全く違うので

新たに発売することにしました。

ポケットプレートは、電車内の電磁波に対応するよう、設計されてるのです。

本当は、一枚ですべてカバーできる、

オールマイティなプレートがあると、いいんですけどね・・・。(^_^.)

そういう意味では、トラベルプレートは、ある意味、オールマイティです。

車の電磁波に対応するよう設計されてるので

効果範囲は9平方メートルと、狭いですが

建物の外からの電磁波にも対処し、

食べ物や飲み物の有害性を処理し、

外部・内部被爆に対処し、

患部の痛みを軽減し、治癒を早め、

深く眠れて、疲れを軽減させることもできます。

必要最小限の、テスラ製品をお買い求めになるために

ご注文前に、一度ご相談ください。

order@minouche.jp

[6] なごやさんた 2012/04/27 12:06:24

コンピュータプレートってすごいんですね。

ゲンゲンビジさんのおかげでよく理解できました。

店主さん、説明お上手ですね!とってもわかりやすかったです。私も購入しておこうかな。

そういえば、先日宮城の知人に送ったミニウォーターキット(一個しかあげなかった)ですが、

あれから、便秘もすっかり無くなり、驚いていると連絡がありました。

この場をお借りして報告いたします。

ありがとうございました。

[7] 店主 2012/04/27 14:55:06

ミニウォーターキット一個で、

便秘もすっかり無くなったって、スゴイですね!?

うれしいご報告を、ありがとうございました♪

よくいただくご質問

[1] 店主 2012/06/09 13:54:54

Q.ペンダントは、妊娠中つけても、だいじょうぶですか?

A.もちろん、だいじょうぶです。赤ちゃんが喜びます。

Q.ペンダントは、金属に触れたり磁石のそばだと、もう使えなくなってしまうのですか?

A.金属や磁石の磁力圏から離せば、またちゃんと機能しますよ♪(^_-)-☆

Q.ペンダント以外のプレートも、その人のエネルギーに調整されて、他の人が使えなくなってしまうのですか?

A.いいえ、ペンダント以外のプレートは、どなたでも使え、共有できます。ご家族やご友人、職場の人と、「背骨の放射線除去」を、ぜひやってください。

Q.ポケットプレートやトラベルプレートは、直接肌につけてもだいじょうぶですか?

A.もちろん大丈夫です。 痛むところや不快感のあるところに、直接当ててみてください。

Q.電話タグは、どこに貼ったら良いですか?

A.アンテナ付近に、貼ってください。

機種により、アンテナの位置が違いますので、マニュアルで、お確かめください。

子供被ばくセットについて

[1] りぼん 女 東京 2012/04/09 14:47:11

先日購入しましたが、ペンダントは首から下げられますが、プレートは皆さんどうしていますか?ポケットのない服ばかりなので困ります。プレートにセロテープでひもを張り付けてさげるのは大丈夫ですか?

[2] なごやさんた 女 愛知 2012/04/09 15:40:34

うーん、どうしらいいんでしょう?

これは店主さんにお聞きするのが一番確かなのかもしれませんが、

大丈夫かどうかは別にすれば、お子さんなので、私なら…

・今ある服にポケットを作っちゃう。

・小さなポシェットみたいなものを作って首から下げられるようにする。

・これからは、ポケットの付いたものしか買わない。

・毎日お子さんと一緒にいる時に頻繁にプレートを当てる。

・勉強机のイスなど、長時間座っているようなところの背中の部分や座面に貼りつける。

って感じです。

難しい~。皆さんがどうしていらっしゃるか教えていただけるといいですね。

りぼんさん考えましょう。頑張って♪

[3] ももたろう 2012/04/10 03:35:42

こんにちは。

私の娘は小学校一年生で、先日被爆セットを購入しました。

娘の使い方を書かせていただきますが、もっと良い方法があれば私も知りたいです♪

ペンダントは一日中はずさず首からさげて、

プレートは制服のときは胸当てにポケットがついたジャンパースカートなので、そのポケットに入れています。(大きさもぴったりで、中で動くこともないです)

学校では、絶対ポケットから出さないようにと話しています。

制服を着ずに外出する時は、服によって、元々ついているポケットが深ければ中にいれますが、

浅ければ落とすかもしれないので入れません。

ポケットをつけられそうな服には、内側にポケットを作って中に入れています。

家にいる時は、最初に「~こういう事に使えるらしいよ」と話した後、

娘の好きなように使っています。

ポケットの中に入れたり、座布団の下に置いて座ったり、勉強机の上に置いたり、寝るときは枕の下に置いたり、ズボンのお腹のゴムに挟んでいる時もあります。

足が痛いときには靴下の中に入れてみたり。

食事やおやつのときは、自分で飲み物食べ物の下に、置いています。

勉強中に目が疲れた時は、自分で目にあてていたり、

体のどこかが痛い時も、あてています。

まだプレートを使い始めて、日は浅いですが、生活の一部として、すぐ慣れました。

触っていると気持ちがいいと言います。

そして「このテスラ、私の!」と言って、私がさわるのも嫌がるくらい、愛用しています。

参考になれば幸いです。

[4] プレートの携帯方法

るっち 2012/04/10 09:46:38

こんにちは。

初書き込みです。

トラベルプレートは ポケットが無い時は 私は ストッキングを使ってます。

伸びるし薄いから 結び玉もあまり気になりませんよ。

もちろん古いストッキングですよ(^_^;)足首と腹部の部分を切り取り筒状の部分を使います。

[5] なごやさんた 女 愛知 2012/04/10 10:21:42

ももたろうさんも、るっちさんもすごーい!!

友人もどうしたらいいか考え中だったので、掲示板を見るよう伝えます。

とってもいい方法だと思います。 ありがとうございます。

[6] プレートとの相性

店主 2012/04/10 13:35:24

お子さんにポケットプレートを持たせるのに、頭を抱えている方は、けっこういらっしゃるんじゃないかと、思います。

プレートにセロテープで、ひもを張り付けてさげるのは、落としてしまう可能性があるように、思います。

あるお母さんたちからは

ビニール製のパスケースに入れて、コード(ひも?)でつないで付けて、ランドセルのポケットに入れている

とか、

布製の巾着袋に入れている

とか、聞いています。

プレートは、プラスティックやナイロンと相性がいいので、るっちさんのストッキングの応用は、良いですね♪

金属に触れたり、磁石のそばに持たせないようにだけ

注意していただければ、けっこうです。

他にどんな工夫をしているか、他の方からも、聞いてみたいですね。

[7] Rain 大阪 2012/04/10 14:35:39

私も昨日考えてみたんですが・・・

なごやさんと同じく、

・今ある服にポケットを作っちゃう。

・小さなポシェットみたいなものを作って首から下げられるようにする。

この2つくらいしか思い浮かびませんでした(;^^)

るっちさんのストッキングは私もやってみます!

すごいアイディアですよね。

私の友人はブラジャーの中に入れてました。

落ちないし、胸の辺りがポカポカして良いよ~と、言ってました。

[8] なごやさんた 女 愛知 2012/04/10 16:11:44

Rainさんもやっぱり同じ!?

るっちさんのストッキングは、大人のトラベルプレートにも使えますね!

みんなで考えるとアイディアいっぱい出てきていいですね!

>私の友人はブラジャーの中に入れてました。落ちないし胸の辺りがポカポカして良いよ~と

落ちる人もいそうな気がします…。( ´艸`)ムププ

[9] Rain 大阪 2012/04/10 23:11:55

>なごやさんたさん

(上の書き込みでお名前間違ってました;申し訳ないです><)

るっちさんのストッキング法やってみましたよ!

私は腰に当たってるのが好きなんですが、これをどうやったらできるかなぁ?と考えてました。

ストッキングを切ってプレートを入れて、お腹の辺りに巻いて、結んでみたところ、

伸びもよく、苦しくないし、良い感じでした^^

ブラジャーは私も落っこちてしまいそうで・・まだ試してません(笑)

[10] なごや 女 愛知 2012/04/11 11:11:43

Rainさん、さすが、早いっ!

知人は手術後、腹巻きに入れていると言っていました。

ストッキングや腹巻きなら、落としそうにないですね!!

なまえ、それ苗字ですから?それでいいんです~。

プレートの複数個持ちについて

[1] ももたろう 2012/05/05 01:31:11

店主様へ質問です

例えばポケットプレートとトラベルプレートを両方持つとか、

トラベルプレートを二つ持つ、のような、複数個を同時に使うのは大丈夫でしょうか?

私はせっかく持っているからと思って、

トラベルプレート2つとポケットプレート1つを

同時に別々のポケットに入れて外出しましたが、

体には何も感じなかったのですが、

重ねたりしなくても、個々のエネルギーが干渉したりは、するのでしょうか?

やはり1つだけにした方がいいのでしょうか。

お返事お待ちしております。

[2] こんばんは

なごやさんた 愛知 2012/05/05 20:28:46

私ですみません。私も二個持ってます!

そして、ももたろうさんと同じように両方持ち歩いています。

以前、店主さんがポケットプレートは、小さい範囲に強く効くようなことを教えてくださったので、外食した時など、ポケットプレートは、お皿の下などに隠しやすいでしょう?

そんな時に便利ですし、右のポケットにはポケットプレート、左にはトラベルプレートって入れているんですが、それによって苦痛を感じたりしたことは、今までありません。

先日こちらの書き込みで、車の運転席の下やダッシュボードの上に置くといいようなことを書かれていたので、そのように使うため、ケータイじゃないですけど、2個持ちです。

時々疲れた時など、二種類を重ねてお腹の上に置いて休んだりしますが、

早く疲れがとれる気がします。

もし、何かの参考になれば、と思って書き込みしました。

さらにペンダントもつけたままですが、何の違和感もありません。

あ、それから、寝る時は、枕の下にポケットプレート、

ポケットの中にはトラベルプレート入れてます。

では、失礼しまーす!

[3] ももたろう   2012/05/06 03:32:51

なごやさんたさん、お返事ありがとうございます。

複数個もたれているのですね。

お仲間がいらして嬉しいです!

私も疲れたときに、お腹の上に置いています。

いい感じですよね。

私も複数個持っていて何の違和感も感じないのですが、

さすがに3個持っていると、互いにエネルギーが干渉しないのかな、

それでもしも効果が薄れたとしたら、本末転倒だと思って質問しました。

[4] 被曝ノーサンキュー! 京都 2012/05/06 08:36:27

私も少しだけ自分の考えていることを書かせていただきたくて、失礼します。

ももたろうさん、こんにちは。

テスラの製品が私たちに提供してくれているのは、宇宙に存在する光子、タキオンエネルギーだということです。

これは量子力学の世界の話になってしまっていて、3次元の肉体を持った私たちがなかなか理解したり感じたりするのは難しいですよね。

確か、光子(フォトン)、http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%89%E5%AD%90タキオンhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%AD%E3%82%AA%E3%83%B3は、

光より早く移動するということだったので、計測もできないはずですなので、科学的に証明がなされないのが残念ではあります。

ですから、私たちが、自分の体の変化をもって、いい感じ、こうやって使ったら…と工夫していくことしかなさそうです。

ただ、日本的にいえば、日本には八百万の神がいると言われてきました。

神には属性があって、それぞれに役割があるということなのです。

私は超科学のテスラ製品にも、これが当てはまるのではないかと考えます。

そのもとには、宇宙のエネルギーである神がいる。というイメージです。

その神が、属性をもち、それぞれの役割に沿って、そこに必要なエネルギーを注ぎ込むような。

店主さんがよく、ポジティブなエネルギーということをおっしゃいますが、テスラの製品は、ネガティブな部分に、ポジティブなエネルギーを注いでくれているのではないかと考えます。

それによって、本来の、自然の状態…つまり、満ち足りて安定した状態に持って行ってくれるのではないかと。

ですので、干渉しあうといっても、ポジティブな干渉のし方はあり得ても、その逆はないような気がするんですよ。正の整数×正の整数=正の整数ですから♪

私もオイスタープレート電子スタビライザーのある部屋で、トラベルプレート、ポケットプレート、ペンダント、を身につけて、携帯電話に電話タグをつけ、ただいま作業しております♪

[5] ももたろう 2012/05/07 01:25:49

被爆ノーサンキューさま、

わかりやすい説明ありがとうございました。

神には属性が~のくだりはすとんと腑に落ちました。

大変勉強になりました。

日本の原発の様子については、現地の友人からもよく状況を聞かれます。

明るい答えができるといいのですが…。

でもそれよりもっと前から、こちらではチェルノブイリの影響を受けており、

確実に今でも高い放射線量を出しているものを知らずに、飲食していると思います。

なので、テスラ製品は私の命綱のように感じます。

また何かありましたらご教示ください。

お願いします。

[6] 被爆ノーサンキュー! 京都 2012/05/07 14:02:13

ももたろうさん、お返事ありがとうございます。

チェルノブイリ、まだ、影響を与え続けていたんでした。

放射能が闇であるなら、必ず光があるはずです。

上があれば下があるように。テスラ製品が光であるといいですね。

原発事故があったからこそ、テスラ博士の眠っていた技術が世の中に出てきた。

そして、今後、放射能だけでなく有害な物質も無くなっていく、そういう展開を望みます。

ももたろうさんをテスラ博士やテスラ社の方々、店主さまがきっと守ってくださいますよ。

[7] 大丈夫ですよ♪ でも・・・

店主 2012/05/07 15:27:11

お待たせいたしました。

複数個持ち、ご本人が持ちたいと思うのでしたら、大丈夫です。

(トラベルプレートのエネルギーを強いと感じる方は、複数持ちたいとは思わないはずです。)

ただし、前のポケットにひとつ、後ろのポケットにひとつと、体を通すような位置でお持ちになると、

競合してしまうので、効果が落ちる場合があります。

ですので、あまりたくさん体に着けておくのは、おすすめしないとのことです。

ちなみに、テスラプレート以外の、電磁波グッズとの併用は、整合性がないので、効果がなくなってしまうそうです。

また、テスラプレートの開発者キャロル博士が、昔開発したパープルプレートは、

テスラプレートが、上昇している地球の周波数に合わせようとするところ、

パープルプレートは7.9Hzに下げようとしてしまいますので、併用しないでください。

とのことです。

なごやさんたさん、プレートは、重ねると、休眠状態になってしまいますね。

[8] 店主さんへ

なごやさんた 愛知 2012/05/07 20:11:37

おしえて下さってありがとうございました。

HPに、同じ方向に重ねると、休眠状態になると書かれていたので、

違う方向(凹面と凹面)を向き合わせるようにして、重ねていました。

ももたろうさん、すみません。いい加減なこと書いちゃいました。(-_-;)

あ、それに金属には触れないようにって書いてありましたね。重ね重ねすみません。(-。-;

[9] ももたろう 2012/05/08 02:22:22

店主さま、なごやさんたさま、被爆ノーサンキューさま

お返事ありがとうございます。

前と後ろのポケットに~を時々やってしまっていました。

他の金属と触れ合うのもNGでしたよね。

カバンの中に入れておいて、ふと見たら鍵と一緒になっていたりすることもあったので、

これから気をつけます。

また何かあったら皆様よろしくお願いします♪

[10] 補足です・・・

店主 2012/05/08 12:19:17

前と後ろのポケットに~ は、同じ高さでなければ、問題ないそうです。

例えば、ジーンズの前ポケットと、お尻ポケットだと

同じ高さなので、プレートのエネルギーが競合してしまいますが

胸ポケットと、お尻ポケットでしたら、OKです。(^_-)-☆

ちなみに私は、ペンダントとトラベルプレートの他に

肩の痛むところに、もう一つのペンダントヘッドを、絆創膏で貼り

腰の痛い所に、ポケットプレートを絆創膏で貼ってたりします。(←トクホン代わり・・・(~_~;)

そいで、「ポケットプレートが見当たらない!」と、大捜索したりしてます。(ヒンシュク)

痛みがなくなってるので、貼ったの、忘れてしまうんですね。

(ただボケてるだけ!ともツッコマれますが・・・)

「痛みが取れるなら、いいんじゃない?」 と、オーストラリアのコンサルタントに云われてますぅ・・・(^_^;)

私も、バッグの中で、鍵と一緒になってたりしますので、気をつけます・・・。

[11] ゲンゲンビジ 2012/05/09 10:42:25

横から失礼します。

オイスタープレート大と小を持っているのですが、

効果範囲内にオイスタープレートが2つあっても、効果は大丈夫でしょうか?

あと、パープルプレートたくさん持っているんですけど

(スイス製のテスラプレートとクリスタルプレートも持っています)

これらがオイスタープレートの、効果範囲内にあっても問題ないでしょうか?

[12] 店主 2012/05/09 10:59:32

オイスタープレート大と小を、同じエリアに置かれているということですが

向かい合わせていなければ、効果に、変わりはありません。

しかし、パープルプレートが、周波数を下げようとしてしまいますので

残念ですが、たくさんお持ちのパープルプレートは、

外の木の根元などに埋めて、処理してください。

[13] ゲンゲンビジ 2012/05/09 11:26:31

オイスタープレート、何かいまいち効果を感じないな~ と思っていたのですが、

たくさん持っているパープルプレートが、原因だったのかもしれませんね。

ありがとうございました。

PC疲れ軽減しています!

[1] こりらっくま 2012/05/07 22:13:30

ペンダント【大人用8角】購入したコリラです^^

重ねてアドバイスありがとうございました。

仕事がメチャ忙しくこちら入れずにいました。

ペンダントですがその後身体に馴染んで来た様でして

通常パソコン作業では一日作業しておりますとクタクタにも成る事もあったのですが、お陰さまでそれが軽減しております。

また肩こりも同様に以前より軽くなっております。

鍼灸院通いと自分の灸で対応していましたが

ひと月のお灸の使用量が減ってきています!

[2] 店主 2012/05/08 12:25:40

こりらっくまさん

ペンダントがなじみ

肩こりや疲れが、軽減してきたとのこと、

本当に良かったです!

うれしいご報告、ありがとうございました♪

ネックレスの紐について

[1] 龍くんママ 女 愛知 2012/05/18 21:05:13

店主 様

こんにちは。

ネックレスを毎日つけていたら、紐が臭くなってきました。

手持ちのチェーンだと長さ調節ができないので、紐だけを購入したいのですが、可能でしょうか?

叉、結び方の説明書などがあればありがたいです。

よろしくお願いします。

[2] 店主 2012/05/19 15:34:48

こんにちは!

ペンダントのワックスコットンコードは、

残念ながら、現在特に在庫は、置いておりません。

付属のコットンコードは、使っている内に、どうしてもワックスが取れてきたり、ゆるみが出てきたりしてしまいます。

日本の汗ばむ夏には、チェーンなどに着け換えた方が、良いかもしれません。

画像のように、テグスに貝やサンゴ、ビーズなど通して、コーデしても、OKです♪

接続パーツには金属を使わないよう、専用の丸カン

http://minouche.jp/?pid=36550437 を、ご利用くださいね。

もしご要望が多ければ、ワックスコットンコードのみ、取り寄せるようにいたします。

[3] ワックスコード

Rain 2012/05/19 22:12:41

綿のワックスコードは手芸屋さんで売ってますよ^^

色や太さもいろいろなものがあります。

以前店主さんに問い合わせさせていただいたところ、ヘンプ(麻紐)や革紐でもOKとのことです。

長さ調整できるようにする結び方は、

こちらに載っていました↓

http://www.kura-net.com/lecture/strap.html

「ネックレス 紐 長さ調整 」などで検索をすると、結び方の図解が出てくると思います。

[4] ワックスコード

龍くんママ 愛知 2012/05/20 11:29:53

Rain様

ありがとうございました!

是非参考にさせていただきます。

[5] ワックスコード

龍くんママ 愛知 2012/05/20 11:31:19

店主様

ありがとうございました!

[6] 店主 2012/05/21 12:06:10

Rainさん

結び方の図解、ありがとうございました♪

一応、テスラ・ペンダント用のコードを

来月入荷するように、いたします。

1本100円程度ですが、

それだけですと、送料の方が高くなってしまいますので

他の製品と一緒に、ご注文ください♪

[7] ペンダント用コード 入荷

店主 2012/06/12 14:24:50

テスラペンダント用の、ワックスコットンコードが、入荷しました。

http://minouche.jp/?pid=36550437 よろしければ、ご利用ください♪

ウォーターキット

[1] にほん 2012/06/12 23:39:18

先日、ウォーターキットを買い求めたおばあちゃんと、友人(男性)

の話ですが、2人とも髪が生えてきたということです。おばあちゃんは髪の量が増えたと言っていますし、友人は薄くなっていたところが濃くなったそうです。

2人とも喜んでいます。

ありがとうございました。

[2] 店主 2012/06/14 12:52:46

髪が生えてきたって、画期的ですね! (゜∀゜)))!

うちも確かに、抜け毛がずいぶん減ったのは、掃除してて痛感するのですが。

薄毛に悩む方には、朗報かもしれません♪

他にも、髪が増えたって、ユーザーさん、いらっしゃいますか?

使用感想です

[1] FUJIKO 女 2012/06/13 09:25:32

テスラを使用してから約6カ月になります。

トラベルプレート、子どものペンダント、ハウスキット等購入していきました(最初は半信半疑でした)。

使用以前は、免疫力が低下していたのか、よく風邪を引き(病院勤務なので、すぐうつってしまい)喉が腫れて高熱が出ることが多く困っていました。あと、その時によって場所は変化するのですが体の痛みが強く眠れないことがよくありました。

使用してどのくらい経過したか覚えていないのですが、ふと気が付くと上記の症状は軽減していきました。
着用前の頃は、ひとのネガティブを自分がそのまま吸収し心身ともに悪くなりましたが、現在は、ブロックされているのか?浄化される感じなのか?心身の不快等は無くなりました。

精神面については、以前は感情の起伏が激しいタイプ

だったのですが精神状態が安定しました。

平均的に日々、平穏な精神状態を保っているように思います。

最初は半信半疑で購入しましたが、自分が使用してみて、感想を記載してみました♪

[2] ご感想 ありがとうございます

店主 2012/06/14 12:45:34

心身ともに、安定されたとのこと、良かったです!(^^)v

FUJIKOさんは、オイスターキットで、トータルにケアされたのが、功を奏したのかもしれませんね。

私も、超疑心暗鬼で、試し始めたのですが、http://blog.minouche.jp/?eid=484853

その効果は、認めざるをえなかったですね。^^;

オーストラリアは、

ペンダントやプレートに、スレや大きなムラのあるもの

http://blog.minouche.jp/?eid=530785#sequel

サイズの合わないポーチや

ウォーターキットのプラスチックに穴のあいたもの、

電子スタビライザーの中が凸凹なものなどなど

「効果にかわりがない」からと、世界各国に、発送しています。

でも、ミヌーシュのお客様には、販売できない!と、返品してます。

今後も、ご購入前・ご購入後の日本語コンサルティングも含め、お役に立てたらと思います。

コンピュータープレート、ペンダント

[1] ようこ 女 石川 2012/06/14 18:32:36

今日商品を受け取りさっそく試してみましたが、頭がすっきりするような感じを受けました。

ところでペンダントはここ1週間ほど試しましたが、首から下げるとペンダントの重さを感じてしまうのですが、なれますか?(普段、首こりがひどいためペンダントとかはあまりしませんので)なにかよい得策はありますか?

それから、コンピュータプレートですが、専用のポーチ&ビニールの袋がついてますが、それに入れたままでも機能しますか?

ノートパソコンを無線ランで使っていますが、有線にして、このプレートを使った方が電磁波の数値は減りますか?

それと、このプレートは身体の痛みをとる機能があるそうですが、マイナスイオンみたいな働きがあるのでしょうか?
それとも?

このプレートは持ち歩いてもあまり意味ありませんか?

[2] 店主 2012/06/14 20:45:50

ようこさん こんばんは!

ペンダントをお着けになって、まだ鬱陶しい感じがあるのかもしれませんが、早く慣れるといいですね。

肩のツライ部分に、ペンダントを当ててみてください。

肩こりがラクになるはずです。

どうしても、首にかけているのに抵抗があるようでしたら、ポケットに入れるなどして、身につけてください。

コンピュータプレートも、説明書に記載してありますとおり、ビニルやポーチに入れたままでも、効きます。

無線LANは、オイスタープレートがあれば、処理できますが、なければ、有線にした方がまだ良いです。

テスラプレートの効果は、電磁波測定や放射線測定では、数値の変化が出にくいのです。

電磁波や放射能自体を無くすのではなく、エネルギー変容して、無害化しているので。

コンピュータプレートも、痛みを軽減する働きがありますので、持ち歩くと、疲れにくくなるのを感じる方もいます。

マイナスイオンの働きというのとは、また違います。

プレートから、独特のエネルギーが出ています。

ペンダント

[1] ようこ 女 石川 2012/06/15 16:44:47

さっそくのご回答ありがとうございました。

やはりパソコンは無線はやめて有線にします。

ところでもうひとつ質問ですが、ペンダントの使用方法ですが、もしも首にかけるのが負担な場合、たとえば、Tシャツの裏(胸の位置)に安全ピンで取り付けるというのでは効果はどうでしょうか?

[2] 店主 2012/06/15 20:17:01

安全ピンで留めるのも、良いアイディアだと思いますが

安全ピンが、ペンダントに触れないよう(金属のため)に、着けてください。

また、接続パーツが必要でしたら、専用の丸カンを、ご使用ください。

http://minouche.jp/?pid=36550437

一週間たちました

[1] Mio 女 埼玉 2012/06/16 01:55:55

色々暗中模索している時に、このサイトをふとみつけて

ニコラテスラの人柄を知り、私の探していたものはこれだ!といくつか取り寄せました。

子供が人のネガティブなものをうけて困っていたのもあり、

この子にきっとこれが必要だと思ってつけさせて一週間・・・

はじめはお守りのつもりでそっとかくすようにしていたのが

今は気にいって、堂々とつけています。

「・・・で、つけてみて一週間たったけど、どう?何か変わった?」

「以前は上司に色々言われたり、ネガティブな事言われるたびに、気に病んでいたのが、

 流せるようになったみたい^^」

私が望んだ結果が出ています。

それと、肩こりと目の疲れが確かに違います。

う~ん、ウォーターキットと電子スタビライザーも、ほしくなってきました・・・。

それと、以前から気になっていたピリカレのことも、ここで使っている方の話を読んで購入しました。

体にいい事のシェアありがとうございます。

[2] Mioさん

トモミ 2012/06/18 17:04:41

電子スタビライザーもウォーターキットもよかったですよ~。

でも、マルチに対応する、トラベルプレートが一番オススメかもです♪( ´▽`)

もう購入済みだったらゴメンナサイ。

ペンダント、とっても良く働いてくれてよかったですネ。

[3] Mio 女 埼玉 2012/06/19 00:44:44

トモミさんありがとうございます^^

トラベルプレートはすでに愛用して

カバンにいれておでかけしたり、冷蔵庫の上に乗ったり、大活躍中です。

今日、車についていた黒い筋が気になって(単によごれだったらいいのだけど)

エアカウンターで測ってみました。

普通の部屋の中の状態は0.05マイクロシーベルト以下だったのに

そっとふき取ったまだ新品のお掃除クロスの上で

測定したら0.1ミリシーベルトに上がって、ショックでした。

被災地周辺に黒いカスのようなものが道路のヘリにたまってて数値が高いという報道を以前見てたけれど

まさかこれが…という結果でした。

ウォーターキットや電子スタビライザーだけでなく

子供達にトラベルプレート・・・必要かも・・です。

[4] 店主 2012/06/19 10:24:12

お子さんに、望んでいらしたとおりの結果が出て、本当に良かったです♪

関東圏は、雨が降るたびに、線量が上がっています。

トラベルプレートは、お子さんたちにも必要ですね。

(10代以下のお子さんには、ポケットプレート)

水道水も、要注意です。

電子スタビライザーは、直接放射能には関係しませんが、放射能と闘っている体が、ご自宅での電磁波被曝でさらにダメージを受けないようにしてあげていただければと思います。

ご家庭が、さらにリラックスした空間になりますよ♪

完売のトラベルプレート、一枚作るのに一週間はかかるプレートで、大変お待たせしております。 m(__)m

[5] Mio 2012/06/19 11:40:22

画像を見つけてくださってありがとうございます。

それと、上の↑私のコメントの中の

>そっとふき取ったまだ新品のお掃除クロスの上で

測定したら0.1ミリシーベルトに上がって、ショックでした。

正しくは

そっとふき取ったまだ新品のお掃除クロスの上で

測定したら0.1マイクロシーベルトに上がって、ショックでした。

です^^;すいません間違えてました。

ミリだったらとんでもない数値です・・・が

ほんとにそっとふきとった黒い汚れでこの数値なので

実際マメに車も洗わないとだし、ベランダも気をつけなくちゃ?とかあらためて思いました。

[6] 店主 2012/06/25 16:29:04

放射線被ばくは、内部被ばくが一番危険と、言われます。

吸い込まないよう、また飲食で、体内に入れないよう、注意されてください。

そして、食品や飲み物に、トラベルプレートのエネルギーを当て、ふだんも常に持ち歩かれるようにし、「背骨に溜まった放射線除去のしかた」を、やってください。

ペンダントつけて2日目の感想

[1] つき 女 大阪 2012/06/25 00:18:37

つけて最初にテスラがあたたかくなりました。

やはり何か力をもっているのかと期待。

つけたまま風呂に入り、つけたまま寝て、

朝おきたら頭痛がしました。

もともと頭痛持ちなのでいつもの朝という感じで、

とくに変化はありません。

その日はたまたま習っている楽器の発表会で

テスラをつけて演奏しました。思ったよりあがらなかったと思います。

ずっとつけ続けていますが、今さわってみてもあたたかくはありません。

テスラの熱の変化はなぜおきるのですか?

[2] 店主 2012/06/25 16:13:12

ペンダントや、プレートを手にして

あたたかく感じる方も、冷たく感じる方も、いらっしゃいます。

その方のエネルギーで、そう感じられるようです。

[3] トラベルプレート

ももたろう 女 2012/06/26 01:56:56

私はたいていあたたかく感じるのですが、たまにひんやり感じるときがあって不思議です。

つきさんが舞台で思ったよりあがらなかったといわれていますが、私もおとといダンスの発表会があって、
ペンダントとトラベルプレートをおなかに入れて舞台に立ちましたら、全くあがりませんでした。

いつもなら舞台に立つ前からかなり緊張して、

おなかが痛くなったり、うまくできないこともあったんですが、今回は大成功でした。

なんだか当たり前のように何も意識してませんでしたが、つきさんのコメントで、テスラのサポートがあったからだと思いました。

ありがたいです♪

[4] ありがとうございます

つき 女 大阪 2012/06/26 11:24:30

今日のテスラは冷たく感じるほどです。

つけている本人の状態によって変化するのですね。

ももたろうさんも上がらなかったとのこと、

テスラをつけていると集中力が増すのでしょうか?

ただ、今現在仕事に集中できていないので(^_^;)

いつもそうというわけではないようですが。

また、気づきがあればご報告いたします。

[5] 店主 2012/06/26 13:20:07

お二人とも、舞台の成功、おめでとうございます!

ヽ(^o^)丿

つきさんは、まだ着け始めて数日ですので、これからゆっくりテスラのエネルギーに、なじんでゆくと思いますよ♪

またのご報告を、お待ちしております。

ももたろうさん、お久しぶりです♪

最近の私どもの裏ワザは、足が疲れた時に、足の土踏まずに、トラベルプレートや、ポケットプレートを、巻きつけておくことです。

足が軽~くなります♪

これは、ももたろうさんのお嬢ちゃんの使い方が、ヒントでした。

当店では、ももたろうさんのお嬢ちゃんを、秘かに、

「プレート使いの達人!」と崇めております。(笑)

私のように、頭で納得できないと使えない大人と違って、お子さんは、感覚的に使い方がわかるのですね♪

[6] ももたろう 2012/06/26 16:33:26

店主様お久しぶりです♪

テスラに出会ってから、調子がいいのが、当たり前になっています。

今、日中は体につけているのを意識しなくて、

夜ベッドに入って落ち着くと、その日疲れた体の場所をテスラのエネルギーが癒してくれているような感じがします。

娘は最近、蚊やブヨにさされると「♪テスラテスラ~♪」と歌いながらポケットプレートを当てています。「最初はぴりっと痛くなるけど、その後いい感じよ!」

子供が小さいうちからテスラを使うのが当たり前になってよかったなと思います。

また何かあったら報告させていただきます♪

[10] 店主 2012/06/27 13:18:18

>テスラに出会ってから、調子がいいのが

当たり前になっています。

ホントに、そーですよね~♪

>娘は最近、蚊やブヨにさされると「♪テスラテスラ~♪」と歌いながらポケットプレートを当てています。
>「最初はぴりっと痛くなるけど、その後いい感じよ!」

なるほどー!「歌いながら」が、ミソですね!?(゚∇゚)b

>また何かあったら報告させていただきます♪

はい、楽しみにしてます! 達人のワザ・・・♪(^o^)丿

ペンダントの反応?

[1] あずまま 女 愛知 2012/06/22 17:02:26

はじめまして、ペンダントをつけだして2週間になります

もともと不調だったのもあるのですがつけだしてから左肩が上がらないほど痛くてたまりません(涙)

ただ身体の不のエネルギーを出してくれている気もするので頑張ってつけているのですがつけっぱなしにしない方がいいのでしょうか?

それ以外は頭は瞑想状態のようになって大変リラックス出来て気持ちいいので早く痛みが無くなってくれるのが一番いいのですが(:_;)

よろしくお願いします

[2] 店主 2012/06/22 20:01:23

左肩が上がらないほど、痛くてたまらないというのは

さぞおつらいことと思います。

仰るように、解毒作用と思われますが

ペンダントを裏返して、凸面を体に向けるようにしたり

胸部から離して、ポケットに入れて身につけるなどして、

様子をみていただけますでしょうか?

[3] 追記

店主 2012/06/22 21:19:22

2週間経っても、好転反応が治まらないのでは、ペンダントのせいではないかも、しれません。

痛む部分に、ペンダントを当てるのも、試してみてください。

[4] あずまま 女 愛知 2012/06/22 23:16:14

早々のお返事ありがとうございます

早速ペンダントを裏返して紐を伸ばして胸腺からずらしましたp(^^)q

しばらく様子をみたいと思います。

しかしペンダントすごいですよね

着けてすぐに虫歯がむずむずして肩が痛くなって翌日には喉が(*_*)

私の弱い所を気づかせてくれていると思いますf^_^;

息子もペンダントをつけだしてから小さな頃に戻ったように素直でおしゃべりになりました(笑)反抗期入りかけで口数が減っていたのでびっくりです

娘もいじける事が減ってきたました。

子供には母ちゃんも怒鳴らなくなったと言ってもらえました

本当に嬉しいO(≧∇≦)oです

本当にステラデバイスを販売して下さってありがとうございます

[5] あずまま 女 愛知 2012/06/22 23:20:39

たびたびすいません

来週まだ痛いようなら一度病院に行ってきます

ありがとうございます(^人^)

[6] その後、痛みはいかがですか?

店主 2012/06/25 16:22:41

ペンダントが、さっそくお子さんや、あずままさんに

メンタル面で、効果を発揮しているようで、うれしく思います♪(*^_^*)

>本当にテスラデバイスを販売して下さってありがとうございます

何人かのユーザーさまに、こう仰っていただきましたが、本当に、店主冥利につきます。

昨年の今頃から、「これは皆様のお役に立てる!」と

販売準備を始め、'量子力学エネルギー'の理解&説明できなくて、(今もできませんが・・・(~_~;)

その他いろいろあり、何度も頓挫しそうになりましたが

販売を始めて、本当に良かったな! と思います。

こちらこそ、ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願いいたします。

[7] あずまま 女 愛知 2012/06/27 20:25:22

店主様ご心配おかけしました

左肩大分調子いいですo(^-^)o疲れもあったのかなぁ?とは思うのですが、ペンダントの紐を長めにしています

その方が何故か楽なので???

不思議ですね

後オイスタープレートについて質問なのですが

我が家から小学校が500mぐらいの所にありせっかくだから我が家に置くことで小学校もカバーできればいいのにと思い、大と小どちらがいいでしょうか?

家の近所には携帯の基地があり市内を高圧電線が縦断しています(T_T)

あたしも高圧電線の裏に学生時代住んでいて鬱っぽくなった経験があるのでみんなが楽になるといいのにと思ってしまってf^_^

よろしくお願いしますm(__)m

[8] 店主 2012/06/28 13:20:51

調子が良くなられて、本当に良かったです!

しばらくは、胸腺をはずしておいた方が、良さそうですね。

さて、オイスタープレートですが、

あずままさんも、ご自分たちのことだけでなく、周りの人たちにも、良くなればいい というお考えで、本当に、感動します。

小学校が500m先ということですが、オイスタープレート大で、約350m四方が効果範囲なので、(放射能汚染がなければ)

あずままさんのお宅に置いても、ちょっと小学校までは、届かないですね。

その中間あたりのお宅に、置かせてもらえれば、両方、カバーできますね♪

ご近所で、共同購入というお話は、むずかしいでしょうか?

[9] あずまま 女 愛知 2012/07/06 08:52:23

店主様 返信遅くなってすみませんでした

効果の範囲教えていただきありがとうございました(^O^)

12ヘクタールを自分なりに調べたつもりだったのですが思っていたのと全然違ってました( ̄▽ ̄;) 聞いてよかったです

学校と我が家の間と思ったのですがちょうど川があって頼む家もなく………こっそり川の土手に埋めてこようかなぁ

でもそれならガラの悪い近所の公園にも埋めたい…とかイロイロ欲が出てしまってもう少し大きいのがあればなぁ

まずは我が家に置かないとですよねf^_^;

我が家からなら近所の保育園はカバー出来そうです

小だと効果の範囲は何mなのでしょうか?よければ教えていただけますか?

テスラのおかげで放射能だけでなく何となく不安に思っていた電磁波の事も知る事が出来ました。 どちらも電力会社の利権絡みかと思うと腹立たしい!!!です

日本は人権より経済を優先する国なんだと最近つくづく悲しくなっています

最後にペンダントつけてお風呂に入っているのですが!!なんとお風呂掃除が楽チンになりました!(^^)!ペンダントでこの効果!!!凄すぎです

ウォーターキットも欲しくなります

お金貯めます!!!

ありがとうございました。

[10] 店主 2012/07/06 11:06:52

あずままさん

オイスタープレート 小 は、だいたい70メートル四方と、お考えください。

保育園まで、カバーできるでしょうか?

>日本は人権より経済を優先する国なんだと最近つくづく悲しくなっています。

そうですね。 日本だけじゃないですが・・・。

いつのまにか、この地震列島に、原発が54基もあり、自分の無関心さが、次世代にまともな環境も残せない事態を起こしていることに気づき、腹が立ちました。

電磁波に対する日本の基準が、他国より大幅に甘いことも、テスラ製品を調べていく内に、初めて知りましたが、国民が意識しない限り、経済優先になるということでしょう。

今日も、官邸前脱原発デモがありますが、国民の意識が高まることが、国を変えていく一歩だと思います。

ウォーターキットも、ぜひお楽しみいただきたいと思います♪

お腹がすかない

[1] uca 女 東京 2012/06/30 09:30:46

ペンダントとトラベルプレートを肌身離さずつけています。

トラベルプレートは一昨日来たのですが外のネガティブな影響を受けなくなりました。

エネルギーワークをしてるのですが、エネルギーの流れがスムーズになったようです。

そして不思議ですが一昨日くらいからほとんど一日お腹が空かないです。

調べたら身体がエネルギーで満たされストレスが無い状態だとあまり食べる必要がないのだそうです

きっとトラベルプレートが来てエネルギーや心身のバランスを整えてくれたおかげかなと思います。万能ですね。

このまま仙人になってしまいそうです(笑)

体調も凄く良いので感謝しています。

次はウォーターキッドを注文しようかと思います☆

[2] 店主 2012/07/02 14:21:52

こんにちは!

エネルギーワークをしている方は、エネルギーの流れが変わるのが、すぐわかりになるようですね。

それにしても「お腹がすかない」って、スゴイですね!?

うらやましいです♪ その後も、仙人の暮らしですか???

私は、煩悩が多すぎるのでしょうか? 

ダイエットしたくても、食欲が・・・^_^;

仙人への道は、ほど遠いです・・・

体の70%は、水分だと聞きます。

ウォータ-キット、ぜひお使いになってみてください♪

[3] おなかはすきます

つき 2012/07/05 18:00:04

うらやましいです。

ペンダントをつける前と変わらずバカ食いしています。

鈍感なのでしょうか。10日になりますが、

特に大きく変わったことはありません。

ただ、ふれるたびに温かかったり、つめたかったり、薄くかったり、分厚くて重かったり、

感触が違うのが不思議で、気に入っています。

[4] 店主 2012/07/06 10:45:24

つきさんも、私と同じように、ペンダントを着けても特に変化がないタイプなんですね~。

http://blog.minouche.jp/?eid=484853

私の場合、ペンダントの冷たいの温かいのも、感じられませんが・・・(^_^;)

でもucaさんのように、トラベル・プレートとダブル使いしますと、だいぶ効果を感じられると思います。

ペンダントもトラベルプレートも、肌身から離したくなくなるんです。

[5] 温度の変化には強いかも

つき 女 大阪 2012/07/08 00:02:39

店主さま

ありがとうございます。店主さんもそうだったのですね。

最近、町中では冷房がきいてますが、同じ服装をしていても、

それを特に寒いと感じたり、でた後に特に暑いと感じることは

なくなっているかもしれません。ペンダントをつけてから。

気長に様子をみてみます。

[6] 店主 2012/07/10 16:01:04

そう言われてみると

昨年の夏は、夏バテしませんでした!

一昨年の夏は、バテバテヘロヘロだったんですが・・・。

ペンダントで、気温差に強くなってたってことでしょうかね・・・(~o~;) ← 鈍

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Q5p283KZGa8

[7] なんとなくそんな感じです

つき 2012/07/13 01:40:35

3週間になります。

温度差に強くなったかどうかわかりませんが、

まだ、扇風機なしで特に暑くありません。 夏が過ぎて考えます。

食欲はまったく、減りません。

店主さま、良い動画を貼ってらっしゃいますね(^^)

私も

[1] masayo 女 兵庫 2012/07/15 14:34:20

食べなくても

眠らなくても済むといいなぁ

常々思っています

もともと我が家は

過集中をおこしやすく、寝食を忘れやすいタイプですが

そのあとに反動として、体にダメージが起きます

だから

食べなくてOK

眠らなくてOKなカラダ

いつも夢見ています

テスラペンダントを身につけて半年

少しの玄米と抹茶やココアを豆乳で飲むくらいで

済ませてしまう日が多いです

次男は失くしてしまって実験不能

長男と妹は効果を感じています

敢えてそれまで摂っていた私が厳選したサプリを全て止めて

テスラペンダントの効果を実験♪

長男は直後から、サプリを飲まなくても、朝の起きるのが楽といい

寒かった真冬も、長袖Tシャツ一枚で、それほど寒くないといい

寒がりの妹も暑がっていました

妹の場合

今までサプリの飲み忘れが続くと、疲れがダイレクトに肌に反映されていたけれど

それがなく、肌のコンディションもいいです

長男・私・妹の3人は、一日1食でも平気な感じです

失くした次男と、アクセサリーを嫌がる母は

テスラペンダントをしていない加減か、食欲に振回されています

[3] 店主 2012/07/17 17:19:34

サプリなしでも、朝がラクになったり、寒さに強くなったり、お肌のコンディションも良くなり、良かったですね!

そう言えば、寒がりの私も、この冬は暖房にかじりついてませんでしたし、冷房にも、強くなったようです♪

それにしても、ペンダント着けただけで、一日一食で済むようになるなんて、トラベル・プレートを持ったら、masayoさんたちも、仙人コースでしょうか・・・!?

いつまでも食欲に振り回されている店主より・・・

昼断食しています

[1] ふうこ 女 北海道 2012/07/12 16:47:15

今日はじめてこのページにきました。

ucaさんの書き込みをみて 納得しましたが わたしも

あまりお腹がすかなくて最近昼断食できるようになりました。それとテスラが関係していたんですね。

>調べたら身体がエネルギーで満たされストレスが無い状態だとあまり食べる必要がないのだそうです

。。。エネルギーワークは特にしてませんが昔ヒーリングを学んでいました。 最近のこのまったりとした幸福感って スモールオイスターキットと共にあるんですね

[3] uca 2012/07/13 00:13:19

みなさまの書き込みを読みました^^ 経過を報告します☆

おなかが空かないおかげで1週間ほど、

酵素とフルーツジュースで過ごしてみました。

そのあと友人と旅行があったので、そこからは程よく食べています。体重が3キロ落ちましたし、体調がとても良いです☆

そろそろまた再開してみようかと思います☆

エネルギーで満たされてる感じはとても幸せですよね~☆☆

ペンダントとトラベルプレートの併用はとても良いです^^

ストレスを感じない状態が良い効果を出してる気がします☆

[4] 理想♪

店主 2012/07/14 16:13:46

昔、「人間、お腹が空かなきゃいいのに・・・」って、つくづく思ったことがあります。

そうなれば

食事の支度に追われることもなく、空腹や食事で、何かを中断することもなく

そして、食べるために働かなくても済むのに・・・。

食事は、「たまには映画でも観に行こう」ってノリで、余暇にでもゆっくり味わう、

楽しみになればいいのにって、妄想してました。(笑)

ucaさんたち、まさしく、そうなりつつあるんですね・・・羨望(*^。^*)

また経過報告を、楽しみにしてます♪

他社製品との併用

[1] 店主 2012/07/28 18:01:02

テスラ パープルプレートとの併用が、周波数の上で問題があるので、木や植物の根元に埋めて処理されるよう、ご案内いたしましたが

他社の電磁波グッズとの併用も、エネルギーに整合性がないため、効果が半減したり、相殺されたりしてしまうことがあるそうです。

例えば、せっかくトラベル・プレートを持っても、他社製 電磁波対策ペンダントを着けていると、

エネルギーが違うため、両方の効果が損なわれてしまうそうです。

テスラをご使用の際には、他電磁波グッズの併用は、お控えいただいた方が、良いようです。